慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

明日から11月、早いものですね。

昨日まで、放送英語Rのレポートとがっぷり四つに組んでおりました。えっ?!簡単なのに~なんて言わないでくださいね。ムラサキは、I'm not good at English. なんですから。文学に対するセンスも無いみたい・・・難産でしたが、昨日のうちにポストへ投函完了。

そしてそして明日から第4回試験に向けて、とあるリピ科目といいますか、リベンジ科目といいますか・・・それだけに専念します。

きょうは仕事が目が回るほど忙しく、終わった瞬間に「か・え・り・た・い・・・」となりまして、電車に飛び乗って帰ってきてしまったんですが、三田では六大学秋季リーグ戦を制した野球部の優勝祝賀会が開催されていたんですよね。夜スクに出席した学友が、祝賀会で隣り合わせた塾生さんと肩を組み「若き血」を歌ってきたってメールをくれました。行って、元気を分けてもらえばよかったかな ~ 残念 。