慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

第3回科目試験 振返り

皆さま、お疲れ様でした。東京地方は両日、雨模様。寒い2日間でした。教室も何となく肌寒い。

では、振返りです。

 

【14日:放送英語リーディング】実は・・・10日の午後まで出題範囲が出ていることを"スッカリ"忘れていました。"ニューズレターにあった出題範囲のコピー"を机の前の壁に貼り付けていたにも関わらず。もう慌てて仕込みました。それまでは"苦手な英語"ですから、もう捨ててもいいかな〜と、良からぬことを思っていたんですね。でもね、ヤッパリ違うでしょ!って思いましたので。そう思わせてくれたのは、夜スク"英語ライティング"です。英語ライティングの話しはまた後日。多分、手応えありましたので、単位は頂けると思います。

 

【15日:地学】雨降る中、重たい資料をコロコロに入れて持込みましたが、使用しましたのは副読本だけでした。こちらもおそらく、単位を頂けると思います。

 

【15日:経済学】こちらは・・・1月に再度受験の予定。多分、何かが間違っているんだと思います。いろいろと見直してみます。

 

と、いうことで2勝1敗(希望的観測)です。

疲れたので、きょうは早めに休みたいと思います。おやすみなさい …( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾