慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

ギリギリ

(元)ガールの私は、国会図書館へ地学の参考文献探し&レポート作成に行ってきました。何とか18:30に図書館を出て、家の近所の本局へ滑り込み「今日の消印でお願いします!!」とお願い。「明日の出になりますけど~」と担当者。「今日の消印であればいつでもいいです!!」と言ったところ、しつこいオバサンと思われたのか、消印付きの郵便切手を見せられて「こちらでいいですね!」、「よろしくお願いします!!」という顛末。

今回もギリギリです。夏スクの後、何もしていなかったわけではないんですが・・・次からは、スピードアップで臨みたいと思います。

地学第二回~四回を一気に仕上げました。最後は、違う人が書いているんじゃないか?ってくらい字の形が・・・トメやハネは一緒なのでご理解くださいといったところでしょうか。

午後から慶友会に行ってきます!!