慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

締め切り間近

マジカ?なんて言っている場合ではありません。

今、ようやく地学に取り掛かっております。2017年度の課題です。そんな中、Wordを使ってドラフトを作っておりますが・・・変換ミスというかなんと言うか。なんとかならんかのうぉ~。走時曲線を掃除曲線(どんな曲線だよ)。頻度が低いと順位も低いのね。ネット検索では、氷床コアのことを「アイスコア」と調べれば「アイスココアではありませんか?」いいのいいのアイスコアでと、何度かやっているとちゃんと出てくるじゃないですかぁ?おちょくってんのか?君~!大泉洋が降臨です。

地学は手書きレポですが、私は日ごろから書くことで気持ちが落ち着くので、まったく苦ではありません。

では、レポートの続きをするので、失礼します(自分から振っておいてスミマセン)。