慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

試験結果が出ましたね。

Eスク統計学と簿記論を受験しました。結果は、両方とも単位を頂きました。気持ちが上がります。今、取り組んでいるレポを書き上げて、10月の試験に何とか繋げたいです!!

試験の度に「必ず、最低でも2科目は受験する」と4月に心に決めました(4月試験は、1科目だけでした)。10月は、リベンジ科目と持込み可の科目を受験します。そのためには、持込み可の科目のレポをさっさと仕上げなければなりません。しかし、お陰様で夏スクからモチベーションが上がったままです。

では、レポートがありますので、失礼いたします。