慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

レポート締切日まで、あと1週間ですね。

今、書いているレポート課題の参考文献を、数駅先の隣の自治体の図書館で予約しておりました。順番が回ってきたとメールので、ちょうど良かった〜と数駅先の図書館へ心を弾ませ行きましたら・・・えっ、違う。数冊予約していた中の1冊でした。本当は地球科学系の本を借りたかったんですがね、本日借りることができたのは、コレ↓です。 

ミクロ経済学の力

ミクロ経済学の力

 

 私が住んでいる、東京都下の某市の図書館はまったくといっていいほど・・・デス。・・・で分かってください。だから参考文献を探すのが大変です。交通費をかけて頻繁に借りに行く、ということであれば手に入る本は中古を買っています。気持ちの余裕も大切です。

明日は、夏スクの最終日ですね。参加されている皆さま、あと一日です。お疲れのことと思いますが、頑張って下さい。

私は、レポ作成のためにメディアセンターに詰める予定です。