慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

放ったらかしの

放送英語Rです。テキストを持って歩くの面倒だな〜、テキストがA5サイズなので、字も小っちゃい しな〜。初めてなんですが、スキャナ機能がある我が家のプリンターですので、ん!多分出来る!と自炊に挑戦!用紙サイズを変更してプリントアウトすれば デカっ!いいねいいね〜。それもこれも、60ページ弱のテキストだから、専用機器じゃなくても出来るのだと思います。

スキャンしたデータはiPad mini の Onedrive に保存、アプリのAdobe Acrobatreader で読み込むとラインも引けちゃうんです。通勤途中もパッと取り出せて、隙間時間も有効に使えます。本当に、助かります。ありがたいコトです。