慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

2017年第Ⅱ回科目試験振り返りと今後の予定。

1日目 簿記論 ・・・Dってコトはないと思います。簿記は消費税の無い時代に勉強しました。数十年ぶりに勉強し直しました。市販の問題集を使って勉強しましたが、初めて見る費目があり、月日を感じました。

2日目 E統計学17 ・・・12回のメディア授業の各回に対し1問、合計12問出題されました。2回分の課題+試験で成績が決まります。Dじゃないことを祈ります。あちゃー ハラホロ〜( ̄∇︎ ̄)〜ヒレハレ

明日からは、溜まった放送英語R、第3分野のレポートを夏スクまでに、片っ端から片付けて行きたいです。夏スクの会計学と経済原論の予習します。

明日からまた頑張ります!

皆さま、お疲れ様でした m(_ _)m