慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

コンビニで腕時計ならぬ

目覚まし時計を調達。これしかなかった (~_~;) メディアセンターに着いて、さて・・・と思ったら、お気に入りの手拭いが無い (T ^ T) 時計に続いて・・・もう自分に腹が立ってきました。しかし、気を取り直して悪足掻き。そんなコトをしていると、左側のポケットに違和感あるな〜手拭いが出てきました。お気に入りだから、ホッとしてます。町家手拭 楓石畳(ブラック/グリーン) - 永楽屋 ONLINE SHOP ← きょうのはコレ。 油断し過ぎ!と天の声かもしれません。私は、ハンカチやハンドタオルの代わりに、手拭いを使っています。アイロンかけなくていいし、すぐ乾きます。

初日が終わった方、試験真っ最中の方、お疲れ様です。