読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

いつやるの?!GWでしょう〜 Σ( ̄ロ ̄lll)

Eスク「統計学」たまってます。放送英語R、たまってます。統計学は課題も出ました。

GWは9連休になりません。9連休の方が羨ましい~(^^♪ カレンダー通り+前と後ろの日曜日、土曜日は出勤。空いた時間で必ずやっつけます! 第三分野のレポートも書き上げたいです。

入学以来毎朝4時起きが習慣になりました。Eスク1本こなせるかなぁと思いましたが、えっ今何て言った?って巻き戻しちゃうから、思い通りにはなりません。

iPad mini4が届いてから、電車の中でのテキスト読みが全く苦じゃなくなりました。ありがたいことです。

 


にほんブログ村