読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

電子テキストを通勤電車で読んでみるの巻

みなさま、おはようございます。

イイですね〜すごくイイですね!重くてかさばるテキストがタブレットスマホで読めるなんて!

私はiPad miniにダウンロードしました。しかし、Touch ID は搭載されてないので、隣の男性の視線が気になってなかなかPWを入力出来ませんでした。つり革に掴まっていると、車窓に映るんですよね。私の手元に釘付けになっているのが・・・。早くmini4が届かないかな〜 。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

 


にほんブログ村