読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

慶友会に行ってきたの巻

勉強会に参加すると、点でしか見えなかったところが、見事に線で繋がります。

昨日は、この3月に卒業された先輩の卒論発表会もあり、テーマはどのように決めたのか、苦労した点、私たち後輩へのアドバイスもあり貴重なでした。最後に「学位記」を見せて頂き、私も絶対に卒業する!!と、決意を新たにしました。

今まで、学位記はネットの画像でしか見たことがありませんでしたが、正真正銘の本物の学位記を見せて頂き、感激しました。モチベーションが一気に上がりました。

あっ・・・西洋史のテキストが見つかりました。長男が読み物として持っておりました。見せて~と声を掛けてくれさえすれば、余計な心配をしなくてよかったのに~(^-^;

 


にほんブログ村