
慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

電子テキスト

私もうわさを聞きつけて、さそっくダウンロード。

テキストのほか、塾生ガイドまでダウンロードできちゃうんですね。ありがたや~ありがたや~と、ダウンロード可能なテキストを見ていましたところ・・・。アレ?アレレ?「歴史(西洋史)」のテキストの配本が済んでいるのかが急に気になりまして、まず塾生ガイドを見て、1年次に配本済みを確認。なら、本棚にあるでしょ~と本棚を見ましたら・・・ない。どうして?進行中のものだけを手元に置いているので、無いわけないんです。

どこいった~私の西洋史~!!

 


にほんブログ村