慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

初年度の振り返りと今年度の抱負

初年度は諸事情が重なって、思ったように進めることができませんでした。

何か自分のことに集中しようとすると・・・。そんな一年ではありましたが、スクーリングに積極的に参加したり、今までにないくらいのペースで本を読んだり「知らないことを知る喜び」に幸せを感じています。そんなこんなで、単位は思っていたようには取れていません。疎遠になっていた慶友会に、久しぶりに行けば同期や諸先輩方に励まされて気力が漲ってきました。

今年度の抱負・・・単位を取って取って、取り捲るぞ~♪ と景気のいいことを言っておきましょう。履修計画は練り直さないといけませんがね。

こんな私ですが、今年度も頑張りますっ!! 


にほんブログ村