
慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

そうだ・・・三田メディアセンターへ行こう。

家にいると、必ずジャマが入りますので集中できません。必ずです。「お昼ご飯何食べる?」「きょうの夕飯は何?」「この文章はどう?(←就活生の次男)」・・・お昼ご飯は、家にある物をお腹が空いたときに各々食べればヨシ!夕飯の献立は考えてあるから安心せよ!その文章じゃ厳しいね!とまぁこんな感じ。

きょうは振替休日だったので、三田で勉強をしてきました。

メディアセンターの机と椅子の高さのバランスが絶妙です!疲れません!私に合っているということでしょう。家でも同じ高さで勉強したいと思いまして、巻き尺を持参して机と椅子の高さを測って帰ってきました!

 


にほんブログ村