慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

【過去記事再アップ】夜スクが始まりますね、 三田へ行ってみた~(^-^; 、 夜スク③ の巻

【夜スクが始まりますね】明日から始まりますね。私は、経済学を受講します。とっても楽しみです。↓夜スクの教室を確認することが出来ます。1階で良かった(階段がしんどい、お年頃です)。三田校舎教室配置図

 

【三田へ行ってみた~(^-^;】ベタです。きょうも行っちゃいました。月曜日に午後休を取って、メディアセンターで夜スク開始まで勉強しました。勉強する環境が手に入る、素晴らしいデス。そこで、きょうも午前中からメディアセンターに。しばらく1Fで過ごし、せっかく来たんだからと山食にてカレーライスを食べました。その後、2Fはどうなっているの?と移動したところ、Matariさんにお会いでき、Maxさんを紹介して頂きました。通信生にお目にかかると、気持ちが上がります。

 

【夜スク③】シルバーウィークを挟んで3回目が終わりました。シルバーウィークは・・・聞かないで下さい。野暮用が出来てしまい、結局何もしなかったのか?できなかったのか? ダメな私、後悔先に立たずでイヤになりますデス。さて、夜スクは価格弾力性が出てきました~。何としてでも理解を深めたいところです。現役経済学部生の息子に、夜スクテキストを見せましたところ「マンキューじゃ~ん(価格弾力性のこと)、おれ仲良くなりたかったんだけど努力が足りなかったんだよね~」← ←← 勉強に対して潔すぎるんですよ。「一般教養でこんなことやるの?さすが慶應!ムズっ!!」と言ってました。

 


にほんブログ村