慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

【過去記事再アップ】夏スクオリエンテーション、 冷え冷えの夏スク、 夏スク終了

【夏スクオリエンテーション】朝から暑い!ちょっと動くと汗ポタポタ。いよいよですね~。しかし、日除け対策と冷房対策をするとかなりの荷物です。どこへ行くんじゃろか。ムラサキは、赤い靴履いてウロウロしております。宜しかったら、お声掛け下さいね。このところ仕事上でのくだらない人間関係に疲れて、すべてのモチベーションが下がってしまっています。日吉に行き、聖地に足を踏み入れ良い「気」をもらって帰ってこようと思います。

 

【冷え冷えの夏スク】たとえて言うなら、スーパーマーケットの冷凍食品の棚の前って感じです。寒いんですよ。カラダが冷え切って、手足が痛くなるくらいです。教授が怒っていましたよ。

 

【夏スク終了】法学は、最初の1時間だけ授業を行いまして、休憩を挟んで試験が行われ11時過ぎには散会しました。講座の感想:独学やテキストでは分からない伝わらないニュアンスが体感できて、非常に有意義な時間でした。政治学も無事終了です。テキストとノートが持ち込み可。ペンでもシャープペンでも、鉛筆でも毛筆でもいいとのコト。あるテーマについて考えを書きなさい、だったかな?手応え?・・・分かりませんが、ココでも果報は寝て待てです。兎にも角にも、貴重な経験でした。一緒たっだ皆さま、ありがとうございました。力をもらったブロガーの皆さま、ありがとうございました。京都に遊びに行ってきます。

f:id:murasaki-sumire:20170325184524j:plain

 


にほんブログ村