読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

【過去記事再アップ】果報は寝て待て 、 書留が届いた 、 サクラサクの巻

【果報は寝て待て】来月から社会人になる、息子の最後の成績表が届きました。「ご卒業おめでとうございます」と書かれていて、感慨ひとしおです。私は、彼が入学するときにいいました。「チャンスを与えられ、スタートラインに立てた。入ったからには、卒業してね。途中で決して投げ出してはいけないよ」4年前に自分がいった言葉の意味と重さをを、今、私自分がかみしめています。2/23に出願し合否はまだ分かりません。ドキドキしながら結果を待ちたいと思います。2016/03/10 22:00 

 

【書留が届いた・・・(^-^;】自宅の家族からLINEで連絡がありました。写メまでついて、タイムスタンプは12:35です。しかし私は職場にいます。きょうは昼から夜までの勤務です。開封は帰宅後になります。ドキドキしてますが、お陰さまで仕事が忙しく気が紛れております。2016/03/23 15:23

 

サクラサク】お陰さまで、合格通知を頂きました。身が引き締まる思いと同時に、怖さを感じます。「初めてのことを経験するんだから、怖くて当たり前」と息子に言われてしまいました。明日、早速授業料を振込みます。