慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

夏スクが怪しくなってきた

っていうのはですね。夏スクが怪しいんじゃなくて、私の参加が怪しくなってきたということです。某先輩と同じで親が救急車で運ばれまして・・・1週間で退院をしたんですが、退院時に出された薬の副作用で外出がままなりません。薬にカラダが慣れてくると、副作用も解消されるとのことですが・・・コレばかりは薬との相性がありますから。家の中でのことは、ほぼ自分でできていますが、外出して転んでケガ、交通事故が怖いです。薬は2週間分出ましたが、2週間後は夏スクど真ん中。

どうなることやら・・・。

そんなこんなで、勉強は捗っておりません。しかし、久しぶりにぐっすり眠れて気分がいいので、この気分のまま今から机に向かいます。