
慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

iPad mini4 を買おうかどうしようか迷うの巻

テキストが電子書籍化になること。 Eスクと放送授業も始まって、移動中の時間を無駄にしたくないことから、迷っています。初代iPad miniwifi専用)をテザリングで使うことも考えましたが、家の中で遅いのに外だと更に・・・期待はできません。まずiPad Pro9.7にしようか、廉価版iPadにしようか迷いました。クリエイティブな仕事をしているわけではないからiPad Pro9.7は却下。廉価版iPadは、重いかな~。やっぱりminiだよね~と思ったんですが、mini5とかPro7.9とかが来る!なんてこともあるかも~?と思ったら、決められなくなってしまいました。もしmini5 を買うならば、SIMフリーです。私みたいに、迷っている方はいらっしゃるのでしょうか??? あとで駅までフラ~っと行って現物見てさらに迷うんでしょうな!

さて、朝起きてつばを飲み込むと、奥歯のあたりが痛い。口の中を見ると奥歯のあたりも、のども赤い・・・これはかかりつけの内科に行くべきか?歯医者に行くべきか?と迷ったけれど、まず内科に行ったらあっさり「扁桃炎」ですと。ビタミン注射もお願いして、抗生剤ほかをもらって帰宅。季節の変わり目、皆様もご自愛くださいね。 


にほんブログ村