慶應通信70期経済学部さくら組

普通課程 ムラサキ スミレ の 場合。

ご無沙汰しております。

ハイハイ!ムラサキは、生きてます!

試験の結果も予想通り。

提出するするつもりのなかったレポ3本も、KCCでは添削中の表示に。

第4回試験の前に、夜スクの試験も頑張らないと。

話題は変わり・・・最近、強烈なキャラクターの知り合いになりました。正直疲れてます!

昨年夏まで職場に、超〜〜強烈なキャラの方がおりました。良し悪し別にしてエネルギーが、そこかしこから出ていて、人の話は頭から否定、自分の自慢話しかしません。退職されたことで、開放感を味わっていたのですが・・・似たような方と知り合いになってしまい・・・正直「またかよっ!」と内心思っています。距離を置きたいのですが、そ〜っと離れようとするとグイッと引っ張られるような状況です。あ〜〜疲れる。見つからないように、気配を消してキョロキョロ。すっかり私は、不審者です。あ〜〜面倒クサっ!

試験勉強しなくちゃ(−_−;)